日々○○ヲタ活。活動中♪

いわゆるヲタ活を中心に生きてます(笑) たまにごくたまーに子育て中(笑)

グルグル(@@)

毎日頭でまわってる曲が1つ・・・


【チュム チュム INDIA♪】


すごいね、あの曲(笑)
何かMステで聴いてから頭離れないわぁー!

気になり過ぎて録画したMステをリピってるもん(¯―¯٥)


更に、あの曲中、加藤のシゲアキさんがまさかのWinkで・・・Σ(゚Д゚)

Mステだけかと思ってたけど、テレ東の音楽特番を確認したらそっちでもしてたから・・・『まさかの確信犯だったんですね(´゚д゚`)WAO!』

さーせん、シゲアキさんがそんな事しはるとは思ってなかったんで、おばはん、ちょっとビックリしすぎて未だに消化しきれずドギマギしてます|д゚)チラッ


どの画面に映るシゲアキさんもイケメンでしたね♡


うちの娘・イケメン大好き♡7歳児にも見つかっちゃいましたよ(笑)
シゲアキさんが画面に映るたびに『あっ、イケメーンっ(*^^*)♡』ってTVに向かって言ってましたよ(笑)
チビっ子にもわかるぐらいのイケメン度合いです、シゲアキさん(*´艸`*)


とりあえず、気になり過ぎちゃったんで(笑)
近い内にNEWSさんとエビさんのCDをレンタルしに行ってきます、安定のTSUTAYAへ(笑)
楽しみだなぁ〜(〃∇〃)


日テレのジャニーズシャッフルメドレー楽しみにしとります♡
まぁ、お茶飲み会あって当日は宝塚に行かないかんから録画して出ていくけど(笑)

NEWSさんは昼の部から出てるみたいですけど、KAT-TUNさんは夜の分だけなのかな!?
久々にTVで歌うKAT-TUNだっ(*´ω`*)♡