日々○○ヲタ活。活動中♪

いわゆるヲタ活を中心に生きてます(笑) たまにごくたまーに子育て中(笑)

距離

久々だなぁ〜(^_^;)
忙しかったり色々あったりで更新できなかった。


KAT-TUNとの距離を考え直させられるような出来事とかあって、ホント心折れかけて『ハイフンやめようか…!?』と悩むくらいやったけど・・・


新たな出会いがKAT-TUNとの距離をまた近付けてくれました(´;ω;`)
ありがとうm(_ _)m
更に前からのお付き合いの1人のハイフンとも(私的に勝手にだけど)距離が縮まった気がするよ(/_;)
ありがとうねm(_ _)m


正直、女子の付き合い方って子供の頃から苦手。
女子の会話の受け答えが上手に出来なくて、いつも浮いてた。
相手の欲しがる答えを言えないから、いつも呆れられて嫌われて。
気付けば女子の集団を見るだけで怯えるぐらいの人になってたよ(苦笑)
なのになんでわざわざ自ら虎の穴としか言えないジャニヲタになんかなってしまったのか・・・。
初めて東京ドームで外でも中でもどんだけっ!!って人の女子に囲まれて・・・正直怖くて死ぬかと思ったし、逃げたくなったよね(苦笑)


でも、そうまでなってもKAT-TUNに会いたいってあの時は思った。

その後、心折れそうなったけど、また、今あの時と同じぐらいにまで、もしくはそれ以上の気持ちでKAT-TUNに対して臨んでる。


これから先もきっと色んな事があると思うけど、心折れかける事もあると思うけど、KAT-TUNの事はずっと追っかけて行きたいなと思ってます。
その追っかけ速度がハイになったりローになったりする日もあるかもしれないけど、いつまでも好きでいれたらいいなと思ってる。


私、ラルクヲタは約20年なんだよね。
ラルクと私の距離って、付かず離れずって感じだな(笑)
それこそ20歳前後の頃はラルク狂いと言っても過言じゃない時もあったけど・・・今はラルクが私が思ってる、好きになったラルクで有り続ける限りはラルクヲタでいると思うんだよね。
KAT-TUNも個人的にはこれくらいのポジションにまで引き上げていきたいなって思う。
そうしてもいいぐらいのグループだと思う。
只のミーハーで好きってので片付けられるようなアイドルじゃないもん。
まぁ、あくまでも私の中でですよ。
主観です。 個人の感想です。 想いです。
ラルクぐらいにまで想えたら、KAT-TUNのヲタ活ももっと楽しくできると思うんだけどな・・・。
えぇ、これも私一個人の感想です。 主観です。


いくらヲタ活で嫌な事があったって、歌声がイヤホンから聴こえてきたら何度でも恋に墜ちてしまうんやもん(笑)
すごいなって思う。
もう病気やね。
パブロフの犬ね(笑)
外見から恋に墜ちたんじゃないから、完全には嫌いになれないのよね。


すごい歌声の持ち主ですよ・・・中丸雄一さん(笑)
なかなか無いですよ。
歌声だけでこんなに人の感情を左右出来るなんて(苦笑)
言っときますけど、hydeさんでもここまではなかなかないですから(笑)


早く次のライブして下さいよ、KAT-TUNさん。
生で聴きたいです。
ゆっちの歌声。
次はソロコーナーで、歌い踊る中丸雄一さんが観てみたいです(*^_^*)


次書くとしたら宝塚だなっ!(笑)