日々○○ヲタ活。活動中♪

いわゆるヲタ活を中心に生きてます(笑) たまにごくたまーに子育て中(笑)

攻めるね(笑)

なかなかKAT-TUNもスゴイのぶっこんでくるんだね(笑)
【メンズブラ着用】とか(笑)
願わくば画像付きというか、一部始終を映像と共にON AIRして欲しかったですけどぉ〜(〃∇〃)
まぁ、夜中のラジオらしくて・・・いいんじゃないっすかっ!?(笑)
・・・田口くんのガッツというか、好奇心には感服致しましたm(__)m(笑)
でも、後ろに手が届かないって・・・田口くんも身体硬いの!?
確か、ゆっちも硬くなかったっけ?!
2人ともダンサーなのに身体硬いとか意外ですΣ(゚Д゚)

ホック着けるのも外すのも大変なのがお分かり頂けたようですねぇ(*´ω`*)
女子の苦労をちょっと理解して頂けましたかねっ!?(笑)

絆創膏じゃダメなんですよ(笑)
大変なんです、私達女子はっ!(笑)

メンズブラ見た事ないからよくわかんないけど、女子用との違いはワイヤーあるかなしか位の気がするんだけど・・・どうなんだろ!?

しかし、純白レースのブラですかぁー♡♡♡(*´ω`*)モキュ
何かかわいいな、田口くん♡(←うん、今脳内妄想中。淳之介さん、ちゃんとブラ着れてます(笑))
白でレースってとこがまたいいですねぇ〜(´∀`*)ウフフ
田口くんの爽やかさに似合いますなぁ〜♡(〃∇〃)←変態でしかない(笑)

現実戻って(笑)
【気持ち悪い】って何度も言ってたゆっち(苦笑)
田口くんのガッツをホメたげてっ!(*>_<*)ノ
普通なかなか出来ないよ、あそこまで。

だって、現役バリバリのアイドルなんだよ(笑)
天下のジャニーズ事務所のアイドルなのに(笑)

みんな、タメ旅のロケし過ぎで、何がOKで何がアウトか基準狂ってきたんじゃないっ!?(笑)

もぉねぇ、愛しいね、KAT-TUNメンがさっ!(*´艸`*)
かわいいよ、ホント。
何事にも楽しく前向きに取り組んじゃう辺り・・・かわゆすぎてさっ(*´▽`*)

萌え以外ないわ(笑)

むしろ、近頃はハイフンのこの萌えを狙ってきてんじゃないの!?って思うぐらい(笑)
タメ旅でも萌えポイント多いしね(笑)

あぁ、かわいい♡

今度は着用したとこを写真公開して下さい(笑)
その際は是非、4人で色んな色と飾りのメンズブラでお願いします(笑)(^m^)←変態でしかないな(笑)


しょっぱなにこんなハードな【メンズブラ】とかいうのをしてたのに、後半のパンについて語ってる時の爽やか
さっ!(笑)
うん、やっぱアイドルよね(笑)
ギャップが激しくてさっ(笑)
そこもいいとこだよっ(*´艸`*)


【フランスパン】の言い方1つでも格好いいなんて(笑)
すごいなー、田口くん。
この時、めっちゃ田口くんの引き出し増えたんじゃないっ!?
【メンズブラ着けた男】に【フランスパンをカッコ良く言える男】(*^_^*)


ゆっちのバター話も面白かったよ!
さすがゆっち、やっぱ細けー!(笑)って思ったよ(ノ´∀`*)

カニパン
美味しいよね、確かに。
食べ方、大人だから気にしてないって言ってたけど、田口くんみたいに食べないとカニパンの楽しさ半減するよぉ〜!(笑)
私なんて毎回どっちの腕から食べるか、頭からいくかとか考えてウキウキして食べてんのにさっ(^^)←子供なだけです(笑)


まぁ、前半はアレ(笑)でしたが、後半は庶民的で何ともまったり・ほのぼのな良いがつーんでした♪(*´ω`*)

さて、カニパン買いに行くかな(*^^*)
売ってるかなぁ〜♪