日々○○ヲタ活。活動中♪

いわゆるヲタ活を中心に生きてます(笑) たまにごくたまーに子育て中(笑)

お仲間さんの話。

色々とバタバタした週末でした(¯―¯٥)
お墓参り行って、仕事して、家事して・・・_| ̄|○
つ、疲れた(ーー;)


あっ、週末ふと気になってエビさん達のほのぼのエピソードを調べてみたらホントにほのぼので(笑)
塚ちゃんが気になってエビさんのエピソードに辿り着いた訳ですよ(笑)
だって、塚ちゃんって私と仲間だし(笑)
同じハロヲタで女性アイドルヲタなんて・・・もう親近感しか湧かないよねぇ(笑)(ノ´∀`*)
もうね、塚ちゃんが画面に出てきたら『あー、塚ちゃんだぁ~(≧∇≦)b』ってテンション上がるぐらいには勝手に仲間意識持ってますよ、エエ勝手にね(笑)←すみません、塚ちゃんファンの方、そしてエビさんファンの方m(__)m


この前のアウトデラックスSPも『あー、塚ちゃん出るんだー!録画しなきゃっ!』で、リアタイしながら録画してましたから(笑)
言っときますけど、ゆっちの【シューイチ】ですらリアタイで録画した事ない人ですからね、私(笑)
にも関わらず、しましたから、塚ちゃんには(笑)


いやー、【下心なしでアイドル好きっ♡】って言ってた塚ちゃんに更に好感度アップでしたよぉ〜(*^^*)
塚ちゃんなら共演させても大丈夫っ!って思ったアイドル事務所さん多いんじゃないですかっ!?

待ってますよ、我が軍・ハロと共演する塚ちゃんの絵面を(*´艸`*)
娘。達の中で普通に踊る塚ちゃんとか・・・(*´ω`*)
でも、ある意味誰よりもキレがありそうで(笑)
想像したら和むわぁー(*´▽`*)


塚ちゃんのダンスで思い出したんですが、私、ヒマがあればYouTubeを見てる人なんですよ。
で、今も残ってるかな?!
2006年か5年頃の少クラかな?!で、【Understandable】を歌うゆっちの後ろで踊ってるのがエビさん達なんですよね!?
『なんかこの人のダンス気になるなー。見たことあるなー??』って思ってよくよく見てみたら、黒髪の塚ちゃんでしたΣ(゚Д゚)


【金髪・筋肉・塚ちゃんですっσ(゚∀゚ )】って言ってる塚ちゃんも好きですが、普通に踊る黒髪の塚ちゃん、カッコ良かったよ〜(*^_^*)
またYouTubeで色々昔を漁ってみようかな♪


結果→《ヲタクはヲタク(特に同じ分野)に引き寄せられやすく、そして、甘い(笑)》

あっ、今日はこの話で終わりそう(笑)
私、KAT-TUN担のハズなのに(苦笑)