日々○○ヲタ活。活動中♪

いわゆるヲタ活を中心に生きてます(笑) たまにごくたまーに子育て中(笑)

雨の日の想い出。

雨ですね。
雨でふと思い出したのが・・・人生で初めて入り待ちをした日です(笑)



今から20数年前、京都の南座で夏休み期間中、SMAPがミュージカルをしておりました。(←年がバレる(笑))
この時は確か・・・後に後輩により再演もされたはずの初演の【ANOTHER】。
演者が交代するからか、これは2回観に行った記憶があるなぁ・・・(¯―¯٥)
内容とかは忘れちゃったけど、確か、京都と東京!?を衛星画面で中継して話が進んだんじゃなかったっけ!?
違ったかなぁ〜?!(汗)
あー、わからん(笑)
ミュージカルの最後にミニコンサートが付いてたのは覚えてるけど(笑)


そのミニコンサートの思い出を1つ。
当時、バブルの名残か、【羽根センス】が流行ってて、(まだジャニーズの現場も今みたいにうちわとペンラのみって頃じゃなく、ボードもポンポンもあった)、1階席の前から2列目ぐらいの人がその羽根セン(ピンクの羽根)を舞台にいる木村くんに差し出したんだよね。
そしたら木村くん、それをヒョイと取って、パッっと広げてクネクネ羽根セン振りながら腰もクネクネして踊りだしたのだっ(*>_<*)ノ
かわいかったです、木村くん(〃∇〃)
私は3階席の上の方からそれを双眼鏡越しに見たんだと思う。(←たぶん。肉眼じゃなかったと思う)
ニコニコ顔のあのちょっとイタズラするよ♪って時の笑顔で木村くんがセンス持ってフリフリ踊ってたのが印象深い(*´ω`*)

あー、懐かしっ(笑)



その日の朝、母と2人で京都に早く着いたので、南座前の交差点で雨の降る中、傘をさした沢山のファンの方達に紛れてタクシーで南座入りするSMAPを待ちました。
どれぐらい経ったか忘れたけど、一瞬やったからちゃんとは見れなかったけど、周りのファンの人達が「今の、今のに乗ってたー(*>_<*)ノ」って言って騒ぎ始めてガヤガヤしてたからSMAPメンバーが乗ったタクシーが前を通ったんやと思います。

これが私の人生で初の【入り待ち】
懐かしい・・・(*^^*)


そういえば、この【ANOTHER】のパンフで、KinKi Kidsの2人の名前を印刷し間違えたのか、シール貼って訂正してたっぽいのが記憶に残ってるな(笑)


あー、懐かしい記憶の引き出しやった。

終わり( ´∀`)