日々○○ヲタ活。活動中♪

いわゆるヲタ活を中心に生きてます(笑) たまにごくたまーに子育て中(笑)

近況

今日も暑い(TдT)


昨日の我が家の2人掛けフロアーソファーの爺孫(笑)↓
(画質は悪いですが(ーー;))
f:id:chimatan:20150803135823j:plain


うっかりしてて竜也さんのうちわを買い忘れてしまい・・・ロバ丸のラブ♡ソファーが出来なかった_| ̄|○←やりたかったんか!(笑)


うちわの時期がマチマチなのはご愛嬌って事で(ノ´∀`*)


うっかりつながりで、昨日のMJ録り忘れた(TдT)
カントリーガールズ出てたらしい(T_T)
桃子が・・・私の桃子が・・・(´Д⊂ヽワーン


そして、来週かな!?ゆっちのドラマ!!!
これは忘れず録らなければ(๑•̀ㅂ•́)و✧ガンバル


そうそう、先週末、大阪に行ってきました♪
この前かつんちゃんが大阪の天神橋筋商店街でタメ旅の撮影をしていたので・・・【タメ旅ロケ地巡りin大阪】をお友達に頼りっぱで行って参りました!
一緒に行って下さったお友達、ありがとうございましたっ!m(__)m


後日、写メ載せれたら載せます。

さぁ、竜也さんの舞台申し込みも終わったし・・・急いで家事しなきゃな(*>_<*)ノ