日々○○ヲタ活。活動中♪

いわゆるヲタ活を中心に生きてます(笑) たまにごくたまーに子育て中(笑)

どうしても叫びたくて(笑)

市ヶ谷(KAT-TUNファンじゃない友達へ。これは田口くんと中丸くんのコンビ名と思ってください(笑))で京都とか、似合い過ぎててどう気持ちを整理したらいいかわかんないっ!(*>_<*)ノ

浴衣とか着てうちわ片手にカランコロン♪いわせながら歩いて欲しい・・・(*´艸`*)

はぁー、おばはんの妄想が冴え渡るわっ!(苦笑)


KAT-TUN欠乏症だからちょっとした情報でオロオロしてしまう(笑)

ティーンエイジャーかっ!(笑)


何か素敵な情報をいい加減に解禁してくれなきゃ、ハイフン暴動起こるよ(苦笑)
ハイフン一揆(笑)


さっ、アウトデラックスの塚ちゃんを見る準備するか・・・(*´ω`*)和む。