日々○○ヲタ活。活動中♪

いわゆるヲタ活を中心に生きてます(笑) たまにごくたまーに子育て中(笑)

ヲタ、昔を懐かしむ。

昨日、旦那ちゃんがプチ出張から帰ってきて2人でテレ東の音楽特番見ながら晩酌し始めたのですが・・・旦那ちゃんの開口一番が『ねーねー、これ見てよ。』って言うから旦那ちゃんのスマホを覗き込んだら・・・『このねむきゅんの昭和感(笑) 笑えるやろ?!』だったんですが・・・(笑)
うん、出張中、誰にもでんぱ話出来なかったからでんぱ愛♡が溜まってたんだね(笑)

わかった、聞いてやるよ、思う存分(ノ´∀`*)って思って晩酌に挑んだんですが・・・スタート時アミーゴが【BE TOGETHER】歌ってて2人で《TMNのうつクオリティーについて》語り、その後trfを見ながら《SAM兄さんが歌になるとハニカミながら歌ってる姿》について語り、マッキーが《珍しくミスった!》ってトコまでは覚えてるんですが・・・どうやらその後爆睡してしまったみたいで(笑)
結局、旦那ちゃんのでんぱ愛♡を受け止めきれませんでした(笑)
ごめん、旦那ちゃん(¯―¯٥)
次回は頑張って起きて話聞くからさっ!(汗)


で、アミーゴからのtrfでいかにあの頃のこむてつ氏(←我が家では何故か前から小室哲哉氏をこう呼びます(笑))が天才だったかって話で盛り上がってたんですが・・・あの時の音楽シーンのトップを走ってましたよね、こむてつ氏。
それにCDがアホ程売れた時代ですよねぇ〜(>ω<)
今じゃ考えらんないくらい私も発売日前のフラゲに走ったもんです(*´ω`*)懐かしい〜!


こむてつ氏が流行りつつあった時、私はこむてつ氏の音楽も聞いてましたが、メインは渋谷系だったりしました(笑)
ピチカートにラブタンバリンズオザケンカヒミ・カリィなどなど・・・今もたまーにカラオケで歌いますが(笑)

渋谷系とはちょっとズレますが、Spiral Lifeも大好きでよく聴いてましたねぇ( ´∀`)
Spiralが活動休止した後からずーっとラルクヲタです(笑)
長いなー、ラルク(笑)

と、ふと懐かしく思い、どーでもいい話をしてみました。