日々○○ヲタ活。活動中♪

いわゆるヲタ活を中心に生きてます(笑) たまにごくたまーに子育て中(笑)

好きなモノたち♡

今日からこちらでお世話になろうかと思います。
よろしくお願い致しますm(__)m

主に
KAT-TUN
②宝塚
③女性アイドル(大体ハロプロ乙女塾たまにでんぱ組)
ラルク(20年近いヲタ←ライトヲタになってます(笑))
⑤その他気になった事
⑥日々の出来事
以上を書く予定です。
1個でも好みが被ってる人、よろしくお願いしまーすっ♪



今週は色々ありました。
1番嬉しかったのは10数年ぶりに友情が復活した事(*^_^*)
ヅカヲタ時代の友情がここにきて復活♡
ブランクを感じさせなかったのが、絆の深さを実感よねぇ〜(*^^*)
お互いエエお年頃なんですが(笑)
1日それこそ、箸が転んでもおかしい、笑っちゃう(^m^)みたいな10代の娘ちゃんみたいにキャッキャッしながら過ごしました(ノ´∀`*)
ああ、平和(´∀`)
近々、一緒に絶賛公演中の宙組さんを観に行く予定♪
久々観るな〜、宝塚(^^ゞ


衝撃がハロプロではありました。
私の大好きな桃子♡が現在所属してる【カントリーガールズ】のセンター・うたちゃんの脱退・・・。
正直ベリヲタだったからベリが活動休止してからやっぱ、ハロプロから疎遠気味になってたけど・・・桃子の動向は逐一チェックしてたから(笑)
脱退って知った時、やっぱり心配したよね⤵
メジャーデビューになって、人気もぐんぐんきてたし、これからよっしゃ、行くぞー!って感じしてただけに・・・(/_;)
今まではリリイベとかあってもスルーしてたけど、出来るだけ行こうかなと思う。
やっぱ、応援したげたいと思うんだよねぇ〜、桃子♡に関しては。
努力家な桃子♡、可愛い桃子♡・・・どんな桃子♡でもやっぱり大好きだっ(*´艸`*)


そしてそして、昨日知ったよー!!!
やっと、やっと、やっと、動くのねー!!
ラルクさぁ〜ん!(*>_<*)ノ
はぁー( ´∀`)
待ってたで(*˘︶˘*).。.:*♡
何とかして舞洲行けるよう、チケ取り頑張りますっʕ•̀ω•́ʔ✧
待ってろよ!←どんな、偉そう(笑)



で、こんな調子で、宝塚(通称:ムラ)に行って、のぞ様(雪組:望海風斗さん)に出会い、この1週間はのぞ様ウィークで(笑)
久々にKAT-TUN以外で画像検索とかエピソードとか調べたよね(笑)←さすがヲタク(笑)
いや~、のぞ様のパーソナルブックの表紙はイカンですよぉ〜!
あんなかっこいいの(〃∇〃)
私、KAT-TUNヲタなって半年経つけど、雄一氏相手に思った事ないのに、のぞ様には『抱きしめてもらいたい♡←キモい(笑)』って思ったくらい(*´ェ`*)ポッ
今回は予算の都合上泣く泣く購入を諦めましたが・・・次回出会ったら確実に買うと思われます、パーソナルブック(笑)
いや、だってマジでカッコ良かったんやもん、のぞ様♡
はぁー、のぞ様カッコヨス(*´艸`*)
あんなイケメンで歌ウマとかっΣ(゚Д゚)
好み過ぎてどうしたらいいかわからないレベルですよっ!_| ̄|○
基本、宝塚は娘役派だから・・・男役さんにここまで心持ってかれるのは想定外で(苦笑)・・・戸惑ってます(ーー;)


のぞ様、のぞ様になってて、雄一氏を忘れ気味だったよ(笑)
で、昨日久々に音楽プレーヤー(通称:ゼンちゃん)で雄一氏特集でソロ曲をイヤホン越しに立て続けに聴いたら・・・惚れ直したよね(笑)←キモい、かなりキモい(笑)

やっぱ、ゆっちの歌声は私好み過ぎるわっ!!(´д⊂)‥ハゥ
この歌声さえなければ、すぐにでもヅカヲタに戻っちゃうと思うんやけど・・・久々にゆっちの歌声に完落ちして、デレまくりでした(人´∀`).☆.。.:*・゚←うん、キモい(笑)